レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

2006-01-01から1年間の記事一覧

ezFelicaとヤフオクの間@トラブル

こんにちわこんばんわ。後期はやたらと大学が忙しい(嘘、いろいろと先延ばしにして締め切りカブってあせってるだけ!!)今日この頃ですが、みなさんいかがお過ご(ry さて、このたび我がW32Sが「なぜだ!!」とギレンさんに言われそうなくらい死亡寸前で…

つれづれ

特急or新幹線に乗った時に、発車直後に今すぐ下車して戻りたくなった場面ベスト3 3位:自宅のホットカーペットの電源を切ったかどうか記憶が不確かだったとき。 2位:レポートを提出するのを忘れていて、なおかつ次の停車駅から引き返した場合には提出期限…

寒くなると夜間作業がつらいなぁ@マナッガイピンキー

こんばんわこんにちは。まだ自室に暖房が配備されていないので、夜は厚着しつつノートPCの廃熱で手を温めながらネトゲにいそしむという超エコライフ(違 を送っているウズキっす。 さて、今日はRST-04 MANA-CGUY(マナッガイ)@ピンキーについてです。ちなみに…

オールザット@言葉のアヤ

――― 体はKaneboプルジュレでできている。 Q.これは何ですか? A.ここ数週間の昼飯です。 ――― 成分はこんにゃくゼリー、味はライチ。 Q.これで足りますか? A.こんにゃくの食感のおかげで満腹感は出ます。2時間くらいは。 ――― ゆえにカロリーは無く、その成分…

計画整理と今後の課題

こんにちわこんばんわ。気分はまだ10月17日のPM26時なウズキっす。 GNO2で同じチームの人から良いものだ(byマ・クベ)と聞いたので買ってきてみました。鉄道娘。 中古も扱ってる店だったのでVol.1も置いてないかなぁーと期待して行きましたが、Vol.3しか置い…

親子連れの中に居ると疎外感を感じる・・・orz@鉄道の日。

えー、皆さんこんにちわ。ウズキっす。昨日14日と今日15日は鉄道の日ですよー。ということで、地元の駅でイベントがあったので行ってきました。珍しくその日のうちにレポートですよ(orz まずはJR九州の新幹線の駅へ。告知では鉄道模型があるとのこと。 って…

正直すまんかった@つま恋

こんにちわこんばんわ。後日が3週間後になるのがデフォのウズキっす。(反省 ちょっと、後期の準備とかはじまってみたら授業こんなにだるかったけとか予想以上に前期の単位落ちてるジャンorzとか、いろいろあって大変な3週間でした。。 というわけで、記憶も…

ウズキ@35000人

こんばんわこんにちわ。ウズキっす。 24日の昼にこっちに帰ってきました。Fromつま恋。 とりあえずオフィシャルツアーのライブ終了後はバス泊でヨロシクという非道なスケジュールのせいで首がばきばき言ってます。痛いです。 帰ってきてから寝てました。おき…

水戸黄門おもしろいよ@いろいろ報告

こんにちわこんばんわ。あいかわらずウズキです。 GNO2はひさびさに遅れをとらずに新クールをはじめられましたよ(汗 えっと、最近の出来事では、16日に福岡のゲーマーズに風恩さんと行って来ましたよ。ギャラクシーエンジェる~んの放送決定記念イベントで…

ひさしぶりに×2@ばとん

「こんにちわ夕焼け小焼け。ネット界の孤島なウズキっす。」 「給料いくらだ。」 「・・・それ赤坂だから。てか、このコンビではブログになってからは初めて?」 「・・・・・・(コクコク)」 「・・・ごめんね?」 「・・・・・・・・・(カナカナカナカナ)」 「まぁ、ひぐらし…

87,264・・・@新道

こんばんわこんにちわ。気づいたのは今日の朝ですが、Wikipediaにアクセスしようとすると不明なファイルのダウンロードが始まって(´・ω・`)ショボーンなウズキです。これはトラブルなんですかね? さて、ママンに動きがありました。数日前に新道からでっかい…

ガクガクブルブルな日。@新道

こんにちわこんばんわ。夜行性インターネット生物ウズキっす。 今回はリアルで悩んでるですよ。このあと虹裏で相談しようかとか考えてますよ。 実は、ウズキのママンがNEWAYSやってるですよ。新道。 で、今日(正確には昨日)わけあってママンが参加した新道…

昨日は200ミリを超えたそうですよ?@JR九州とウズキ

こんにちわこんばんわ。今日も今日とて2限目の講義をサボってしがなくブログなど書いてるウズキです。でも今日は理由がありますよちゃんと。いえ毎回理由はありますって。 今日はですね、前線の活発化に伴い大学の所在する県の北部で大雨だったんですよ。そ…

わくわく・・・@間に合うのか課題。

こんにちわこんばんわ。今日もだらだらウズキです。 さて、とうとう明日がレポート提出期限です、今書いてる真っ最中です。 といっても、テレビ付けながら&メールしながら&ブログ書きながらですが(汗 いえ、ちがうんですよ。やる気ありますよ? ただあれで…

なはははは・・・@自主休講

こんにちはこんばんわ。みんなのともだちウズキっす。ぇ?違うって? さて、なんで昨日書いたのに今日も書いてるのかというと(それが普通だ・・・ 今大学のパソコン室なんですがね。 今、3限の講義中なんですがね。 さっきまで昼休み時間をフルに使って4限に提…

さっきまで覚えてたんですが…@老化?

こんにちわ。久しぶりに昼間に自宅でPCを起動したウズキです。 日記が月刊になってたり、 夏のBenlyに向けて買った新品の半ヘルが夕立で浸水したり、 GNO2の為に本気でbモバイル購入計画を立ててたり、 ネトアニシアターとYouTubeでTVレスライフだったり、 …

Benlyと風になった日@衝動買

皆さんお疲れ様ですこんばんわ。今深夜1時ですはい。 最近プライベートはなんだかとっても夜だけです。 さて、そんな無い時間の合間を縫って大学の近くの某アプライドに言ってきました。 さて、そこで出会ってしまいました。液晶ディスプレイに。 AID MV141A…

生きてます。@近況報告

こんにちは、世の中ではゴールデンウィークというのをやってたらしいですね。ウズキは今までたまってた大学関係の手続きその他を終わらすために費やしました。それは(諸務を終わらせることを)約束させられた一週間って感じでした。えぇ。というわけでカラ…

大学入学<GNO2復帰@ダブルでめでたい。

こんばんわ。めっきり夜属性のウズキです。このたび、不束者のウズキも晴れて大学生になりました。ぴっかぴっかのいちねんせいです。 入学式は昨日で、今日は新入生オリエンテーションでした。大学生活1日目からネコアルクTシャツ(型月通販限定バージョン…

何もやりませんよ?@エイプリルフール

はい。こちらウズキです。世間ではネットでもリアルでもエイプリルフール企画満載ですが、そこら辺の空気の読めないおいらには無用の長物です。 さて、ここで近況報告。いまさらネットラジオにハマッてます。遅いとかいう指摘は痛いのでやめてください。とり…

目が痛いのです。プログラマは目が死ねるのです@日記統合。

さて、ついに叶いましたるはmixiとサイトの日記統合です。M&Aです。記念すべき第一回目は、初めて回ってきたバトンねたです。先月の初めくらいにこの人から回ってきていたらしく、(編集注:発覚後2週間ほど放置。)遅くなりましたが引き継いでみます。 --…