レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

なはははは・・・@自主休講

こんにちはこんばんわ。みんなのともだちウズキっす。ぇ?違うって?

さて、なんで昨日書いたのに今日も書いてるのかというと(それが普通だ・・・

今大学のパソコン室なんですがね。

今、3限の講義中なんですがね。

さっきまで昼休み時間をフルに使って4限に提出しなければならない課題を作ってたんですよ。どこの馬の骨ともわからないPCで。(れっきとしたMateです)そしたらですね。なんと3限のチャイムが鳴ったんですね。3限の英語のコース受けないといけないのに。で、今に到ります。

えぇ、自主休講ですよ。サボりですよ。今暇ですよ。

ぁ゛!つうかレポート書かねば!

つうか、その前に、

腹減った・・・orz

昼休みフルに使ったので~

ついでに、うちの大学の学食はケチいので、たとえ営業時間内だろうが、客足がやむ3限開始以降はだれも接客に出てきてくれません。すなわち食べれません!食券受け取ってくれんとですよーorz

とりあえずとりあえず、選択肢は二つ。セブンイレブンorうどん屋・・・

なんだかなぁ

追伸:昨日書きたかったネタはいまだに思い出せません。誰かアカシックレコードにアクセスして探してください・・・