レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

水戸黄門おもしろいよ@いろいろ報告

こんにちわこんばんわ。あいかわらずウズキです。

GNO2はひさびさに遅れをとらずに新クールをはじめられましたよ(汗

えっと、最近の出来事では、16日に福岡のゲーマーズに風恩さんと行って来ましたよ。ギャラクシーエンジェる~んの放送決定記念イベントです。

まぁ、ウチ(鹿児島)じゃ見れないけどな。アプリコットさん(稲村さんだっつうの。)が素敵なノリだったのでOK。ぱろーん。それにシリコンとか買えたしね。どうせ今日の夕方から東京行くんだけど、一度に買い込むと重いし。

あと、こないだまた新道の小包が届きました。納品書とか奪取してからレポしますよ。

そうそう、虹裏でマルチアーノ12姉妹祭りやってるの見て知ったんですが。コヨーテラグタイムショー。がんばって1話から見てますよ。最近原作のひぐらしとかアニメのひぐらしとか漫画のひぐらしとかばっかだったから、こういうノリは新鮮。つうかまだ3話までしか見てないんですが、1話の12姉妹の襲撃シーンが素敵過ぎて素敵過ぎて!!ちょっとこの描写は良いんですの奥様。つうか飛び散るブラッドがえくせれんと!!(何だお前・・・

ていうか、ブログはその日のうちに書けよなと思ったそこのあなた!パスワードを忘れてて、そのつどレスポンスのおそいL○NDISKに読みに行くのが面倒とかそういう理由でだんだんめんどくさくなってるからとかいう理由で日が空いてるのでゴメンおれが悪かった許して・・・

というわけで、今日の夕方5時ごろから飛行機で東京に行きます。でもアキバとかには今日しか行けない・・・ママン達と他の用で行くので、自由時間短いのですよ。あ、新道関連じゃないよ?

とりあえず、

[おはよう日本 9月23日 7:30~7:55(時間は未定)]

とか

[ニュースウオッチ9 9月25日 21:00~(番組の中で放送。5分ほどを予定。)]

とかを見てもらえれば、ウズキもきっと写ると思いますですよ?

さて、数時間しか立ち寄れないアキバでの購入目標は

レジンキャスト

スポンジヤスリ

ポリパテ

とかと、HDD(バルクで120GB位きぼん)です。あと安かったらメモリ。

あと、予算あまったらX2を中古で。いやまてよ、マザボ買い換えるのが先か?でもウズキん家のデスクトップはメモリはDDR1だしな。DDR2も買うならそっちだけで予算が・・・