レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

2007-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず年内に間に合いました。

こんにちはこんばんは。とうとう2007年も残り21時間となりましたが頭の中はまだ30日の27時なウズキです。 今月あたまにバイク屋さんに注文してたタイヤが届いたとの連絡がおとといくらいにあったんですが、あいにくと集中講義とバイトでいけなかったので…

とりあえず色々報告@JADE

こんにちはこんばんは。昨日で課題とか色々終わって、2ヶ月ぶりにまともに日曜日を過ごしたウズキです。 ケータイで写真だけは色々撮ってたんですが、miniSDから取り込んだり、そのままだと容量制限のせいでうpできないので縮小しないといけなかったりする…

【JADE】実に良い加速【ネコサウンド】@バイク

こんばんはこんにちは、気分的には19日の35時なウズキです。 今日の昼間にバイクの納車でした。JADE。 バイク屋の店頭で書類を受け取り、軽く機能説明を受けてそのまま駐輪場まで自走して契約をBenlyからJADEに移し、そのまま大学までならし運転しました。今…

【JADE】納車まで3週間だそうです。。【ネコサウンド】@バイク

こんにちは。あと2時間以内にまとめないといけないとに3分の1しか書いてなくてしかも内容が収束に向かう兆しが見られない書きかけのレポートの存在を一時的にアンインストールしてブログなど書いてるウズキです。もうデータとかどうでもいいから予測と妄想で…

書き終わった時点でさらに一日前の出来事になっていた@大自二免許

こんにちはこんばんは。昨日は免許取得レポ書くつもりが夜眠かったので放置だったウズキです。はい。 免許は無事追加更新してきましたよ昨日。ぃぇぃ。 今回は道交法改正で中型が増えたので、記載欄は中型と大自二の二つに、運転の条件には「中型車は8tに限…

決戦前夜@大型自動二輪免許

こんばんわこんにちは。モバHO!が若干気になるウズキです。 今日が大型自動二輪の教習最終日でした。みきわめまで終了して教官から卒業検定に関する諸注意を受けて帰ってきました。教官いわく、「ほんとに上手くなったねぇ(しみじみ」。確かに入校した今月…

うゎぁ@現状維持

こんにちはこんばんは。久しぶりに記事書きますねウズキです。 えっとーーー 5~7月は大学行って、現地でバイトして、終電で帰り、元気が残ってればGNOやる生活でした。 8月は地元で終日バイトして、元気が残ってればニコニコとGNOの日々でした。 9月は…

少しだけ眠い。ううん、すッごく眠い。@高速バスの旅レポ前編

こんにちわこんばんわ。スピッツの名曲の一節をタイトルで使った上に自業自得な眠気で台無しにするウズキっす。そこんとこよろしく(どこだ あと、毎度のごとく頭の中は26日のままです さて、伸ばし伸ばしになってた西鉄高速バスで行く東京-福岡とんぼ返りの…

とりあえず

こんばんわこんにちわ。気分的には今朝の昼に、現実では昨日の昼に東京から博多に戻ってきたウズキです。そのままL特急リレーつばめ君で泣く泣く熊本へ舞い戻り、大学にいったとさ。。゚(゚´Д`゚)゚。オウチカエリタイヨ。モウツカレタヨ。 しかもこの日は5限まで詰まってて、家に…

はっぴばーすでーてぅみー

「前方上空にスズメバチ級アンノウン!」 「動きを止めろ。フロンHFC134a砲1番用意ィ!」 「カートリッジ逆転完了ッ!」 「1番逆噴射!」 「敵アンノウン完全に沈黙しました。」 まぁ、夜に部屋に帰ってきたらなぜかスズメバチがいたのでエアダスターを逆噴…

無題。

こんばんわこんにちわ。今夜も日曜日という貴重な一日の使い方について全力で反省会を行うウズキです。 金曜日のことですがスパロボW攻略しました。いぇい。即行で2週目に突入したのではっきりと覚えてませんが、とりあえずおぼえがき。 撃墜機数は 1位、ホ…

あと2週間@生存確認

こんにちはこんばんわ。発売日当日に買ったにもかかわらず1ヶ月近く放置プレイだったスパロボWをここ1週間ほどで朝から夜3時まで暇を見つけてはプレイし続けているウズキです。だってテッカマンブレードがこんなにシリアスな素敵シナリオだって知らなかった…

ちょっとまったー

こんにちわ。最近強化したデスクトップより利便性の高いノートがメインになりつつあるのでここらで一回Windowsの再インストールでもしてみようかしらんと思いつつあうウズキです。 さて、今日はGNO2にログインしようとしたらサーバーメンテで入れなかったの…

新春と懺悔

あけましておめでとうございますが今日は2日ですねといっても夜中の3時半ですがウズキです。 さて、さっきまで表面処理してました。マナッガイのorz 年内に終わらなかったヨー 言い訳もいろいろ考えたけど、とりあえず時間と技術がほしい。以上。 さて、眠い…