レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

何もやりませんよ?@エイプリルフール

はい。こちらウズキです。世間ではネットでもリアルでもエイプリルフール企画満載ですが、そこら辺の空気の読めないおいらには無用の長物です。 さて、ここで近況報告。いまさらネットラジオにハマッてます。遅いとかいう指摘は痛いのでやめてください。とりあえず、日付が変わるあたりから掲示板で待機して、貼られたアドレスのラジオ聞きます。んで、返信にも参加です。もうROMらなくていいんだ(意味不 さて、先日友人に、「おまえ普通免許取るのにいくら使ったん?」と訊かれました。まず、技能教習が18時間オーバーしてるので、チケットだけで9万円くらいです。あと、車酔いするので試験場まで新幹線で行きました。(バスで無料送迎してもらう選択肢もあった)これが7000円くらいです。チケットに比べればチリみたいなもんですね(泣 さて、まぁ端数その他もろもろも含めれば、総計10万弱も多く払ったわけですか? … シャレにならん…orz こんな感じです。皆さんはくれぐれも真似しないでください(しないって…