レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

Benlyと風になった日@衝動買

皆さんお疲れ様ですこんばんわ。今深夜1時ですはい。

最近プライベートはなんだかとっても夜だけです。

さて、そんな無い時間の合間を縫って大学の近くの某アプライドに言ってきました。

さて、そこで出会ってしまいました。液晶ディスプレイに。

AID MV141AB

パネル自体はAVノート用の光沢のある奴です。

インバータやコントローラ系もノート用ですたぶん。すごく薄小さいです。

仮組みとかで使う分には十分ですね。あとサーバ管理をローカルにしたいときとか。

というわけで。即買いです。しめて¥19,800。

ただ、買ってからが問題。

店には、単車で来たのです。愛車の Benly CL50 で。

…荷台に縛るしかないじゃないか!!

こんなんできました。

この状態で駅まで40分近く走ったんですが、

途中でバイパスがあるんですね。片側3車線の。

めっちゃこわかったっすよ。単車歴2ヶ月にはつらかったっす。。

でも、苦労の甲斐あって無事家まで輸送できましたよー

次はPCケースですかね(やめれ