レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

87,264・・・@新道

こんばんわこんにちわ。気づいたのは今日の朝ですが、Wikipediaにアクセスしようとすると不明なファイルのダウンロードが始まって(´・ω・`)ショボーンなウズキです。これはトラブルなんですかね? さて、ママンに動きがありました。数日前に新道からでっかいダンボールが届きました。 こんなん届きました。大きさは手前の¥100ライターと比較してください。 で、程なくしてママン帰宅。中身を空けるとNEWAYS印のボトルやらチューブやらが続々と・・・ママンいわく、スターターパックみたいなもんらしいです。 で、このどデカイスターターパックのお値段は・・・ お値段もどデカイようで・・・
・・・¥87,264!! 水着のセイバーさんが15体も買える・・・なんだこのスターターパックは つうかその金を俺がほしいぞ。 この調子であといくら使い込むことやら・・・ あと、布教用のDVDも見ました。内容は一般のシャンプーやら洗剤やらには化学物質がこってり入っていて、それをつゆだくで摂取すると癌やらなにやらで死にますよ。と。 ウズキ的にはこのDVDの内容には90%賛成です。最近のXPとかいろいろな遺伝子の異常としか思えないような病気は、きっと普段摂取している科学物質のせいです。ウズキもそう思ってます。 ただ、「天然成分で作った製品=動物実験がいらない=安全」ってうたい文句は意味不明です。動物実験は人間が使う製品には必要ですよ。天然成分で作った製品が安全ならそれで動物実験すればその動物は死なないわけですから。バンバンやれば良いじゃないですか。それをやらないのはやれない理由があるからじゃないんですか? と、このあたりで。