レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

つれづれ

特急or新幹線に乗った時に、発車直後に今すぐ下車して戻りたくなった場面ベスト3 3位:自宅のホットカーペットの電源を切ったかどうか記憶が不確かだったとき。 2位:レポートを提出するのを忘れていて、なおかつ次の停車駅から引き返した場合には提出期限の時間に間に合わないことが確実だったとき。 1位:ポケットに入れていたはずの財布の感覚が無かったとき。 えー、すべて実話です。 すぐにどこにあるか思いついたよ。財布。 駅まで乗ってきたバスの中ね。路線バス。 あー、絶望的かなー、終点じゃないしなー と、思っていたら バス会社に電話したら数分で発見されました。 なんでもバスの運転手が気づいて車庫の事務所に届けてくれたそうな。 なんかね、もうね、感動したね。 え、何に感動したって? そりゃあ、 テレカになっても顕在だったセイバーさんのSランクの幸運にですよ。 いやぁ、財布の中に入れててよかったー(違ぅ