レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

生きてます。@近況報告

こんにちは、世の中ではゴールデンウィークというのをやってたらしいですね。ウズキは今までたまってた大学関係の手続きその他を終わらすために費やしました。それは(諸務を終わらせることを)約束させられた一週間って感じでした。えぇ。というわけでカラオケに誘ってくれた風恩さんにはごめんなさいでした。あとリレーは回してないわけじゃないんだ。回すことをしてないんだ!(意味不明

あと、GNO2でいっしょのみなさんも最近入れなくてごめんなさいです。「1日10分からできる一年戦争」が「3日で5分からできるかもしれない一年戦争」になってますorz とりあえず、ノートPCにau By KDDI のWINをつないで快適MP生活を画策してましたが、通信費の予算が審議を通過するかどうかきわどいです(自分の中で)

えっと、最近始めたことがありまして、実は友達からHONDAのBenly CL50という原付を譲っていただけまして!今、駅から大学までの区間を毎朝30分ほどで運行してます。原付乗るのはこれが初めてでしたが、なかなか楽しいですー。あと現地は都会なので田舎者の自分には右折レーンへの移動が怖いです…(^^;)

現状はこんな感じですーとりあえず生きてるんで心配しないでくださいー(してないって