レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

寒くなると夜間作業がつらいなぁ@マナッガイピンキー

こんばんわこんにちは。まだ自室に暖房が配備されていないので、夜は厚着しつつノートPCの廃熱で手を温めながらネトゲにいそしむという超エコライフ(違 を送っているウズキっす。  さて、今日はRST-04 MANA-CGUY(マナッガイ)@ピンキーについてです。ちなみに型番はモチベーション維持の為のものなので気にしないでください。前ここで書いたとおり、着工当初の写真を探してたんですが、結局見付からなくて、このまま完成まで何も載せないのも忍びないというか、仮に期待してる人がいたら申し訳ないのでとりあえず現状報告の写真載せます。  現状はこんな感じです。見えてませんがバックパックも作ってあります。このあとは胴体・前髪の表面をもう少し滑らかになるようにヤスって、足・ヘルメット・バックパック・グローブはもう少し作りこみます。  ちなみにこの作品は、GNO2で所属してるチームの隊長を(かなりw)デフォルメしてアッガイ仕様にしたメンバーさんの画を元に作られてます。まぁ細部デザインはかなり曲解して変更してますがね。まぁその変更が吉と出たか凶と出たかはわかりませんがね。ウズキと同じチームの人で見てる人いたら感想とか声掛けてもらえるとモチベーションが累乗されていくのでおねがいします。(まぁ、なかなか人のいる時間帯にログインできてないわけだがorz