レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

目が痛いのです。プログラマは目が死ねるのです@日記統合。

さて、ついに叶いましたるはmixiとサイトの日記統合です。M&Aです。記念すべき第一回目は、初めて回ってきたバトンねたです。先月の初めくらいにこの人から回ってきていたらしく、(編集注:発覚後2週間ほど放置。)遅くなりましたが引き継いでみます。

---------------------------------------------

■連想バトン

「体育館倉庫」→「密会」→「薬」ときてるようですよ。

薬ねぇ、、じゃ「処方箋」で。

---------------------------------------------

■もしもバトン

Q01.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

 とりあえず核弾頭の在り処を聞き出す。ジャック・バウアー by 24ばりに。

Q02.歩いていたらサインを求められた

 記念に相手からもサインを貰っておく。

Q03.引き出しからドラえもんが出て来た

 もしもボックスを奪取する。「この道具は貰っていく!!ジオン再興のため(ry」

Q04.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

 とりあえずタイムショック風のセットを用意してもらう。

3問間違うとトルネード。

Q05.見知らぬ大富豪に遺産を遺された

 遺産の中に豪邸があったらメイドを雇う。無かったら月に土地を買ってアナハイムエレクトロニクス社を起業する。先行投資。

Q06.初対面で「B型?」と聞かれた

 ゲルググのことかー!!赤かったら稲妻専用機。

Q07.預金残高が増えていた

 ビリケン様を拝む。

Q08.カモシカの様な脚にされた

 ワンサイズ細めのジーンズをウニクロに買いに行く。

Q09.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

 キューバ危機のときのJFKよろしく、一歩も引かない。徹底抗戦。

Q10.「犯人はあなたです!」と言われた

 指を回しながら「犯人を貴方です。」と唱える。洗脳探偵。

Q11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた

 ブライトさんレベルの細さを目指す。

Q12.尻の割れ目が消えた

 CSI(科学捜査班)を呼ぶ。AXNでぜっさんほうえいちゅう。

Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった

 「三次元⇔二次元」の定期券をどこに置き忘れてきたのか考える。

Q14.モナリザがこっちを見ている気がする

 モルダーとスカリーを呼ぶ。

---------------------------------------------

■キラバトン

Q01.キラのプロフィールを現在書けるだけ書いてみてください。

 そのまま育てばザフトのエースのはずだったスーパーこーディねいたー。ただいま反抗期。

 とりあえず無敵。個体能力は高いが、周りにあまり恵まれない(カガリとか)

Q02.キラにキャッチコピー、または座右の銘をつけてみてください。

 だるま製造機のキラ。

Q03.キラにまつわる名シーンを挙げてみてください。

 今にもだめぽしそうな味方のピンチを、上空から颯爽と現れビームライフルで朝ズバも真っ青なほどズバッと解決する毎回バンクであることで有名なあのシーン。

Q04.キラの名台詞と言えば?

 やめてよね(ry

 わからない(ry

Q05. キラと組ませるなら誰が良い?(友人・ライバル・カップル等で)

 アスラン。らぶらぶ。

…いや、いい意味で。

Q06.SEEDの時と、DESTINYの時ではどっちのキラが好き?(理由をつけて書いてください。)

 種死の達観した感じがあまりなじめないので。無印の悩み多き感じのほうがいいかな。

Q07.あなたはキラに縁のあるキャラに(自分の性別に関係なく)成り代われます。

 アスランがいいです。両軍を行ったり来たりしてたのしそうでつ。

---------------------------------------------

というわけで、とりあえず答えて見ました。とりあえずバトンらしいので、次にまわさなければなりません。ウズキの数少ないサイト持ちの同年友たちから回ってきてしまったので、ここはもえさんあたりにがんばっていただきたいところですが。もえさん~見てくれてたらおねがいしますー。