レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は200ミリを超えたそうですよ?@JR九州とウズキ

こんにちわこんばんわ。今日も今日とて2限目の講義をサボってしがなくブログなど書いてるウズキです。でも今日は理由がありますよちゃんと。いえ毎回理由はありますって。 今日はですね、前線の活発化に伴い大学の所在する県の北部で大雨だったんですよ。そ…

わくわく・・・@間に合うのか課題。

こんにちわこんばんわ。今日もだらだらウズキです。 さて、とうとう明日がレポート提出期限です、今書いてる真っ最中です。 といっても、テレビ付けながら&メールしながら&ブログ書きながらですが(汗 いえ、ちがうんですよ。やる気ありますよ? ただあれで…

なはははは・・・@自主休講

こんにちはこんばんわ。みんなのともだちウズキっす。ぇ?違うって? さて、なんで昨日書いたのに今日も書いてるのかというと(それが普通だ・・・ 今大学のパソコン室なんですがね。 今、3限の講義中なんですがね。 さっきまで昼休み時間をフルに使って4限に提…

さっきまで覚えてたんですが…@老化?

こんにちわ。久しぶりに昼間に自宅でPCを起動したウズキです。 日記が月刊になってたり、 夏のBenlyに向けて買った新品の半ヘルが夕立で浸水したり、 GNO2の為に本気でbモバイル購入計画を立ててたり、 ネトアニシアターとYouTubeでTVレスライフだったり、 …