レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

とりあえず年内に間に合いました。

こんにちはこんばんは。とうとう2007年も残り21時間となりましたが頭の中はまだ30日の27時なウズキです。 今月あたまにバイク屋さんに注文してたタイヤが届いたとの連絡がおとといくらいにあったんですが、あいにくと集中講義とバイトでいけなかったので、今日履き替えてきました。 フロントは納車時には新品同然で、リアだけがひび割れててビミョーだったので、リアだけフロントと同じシリーズの新品に替えてもらいました。実費のみで1万なり。 HI360381.jpg HI360380.jpg ひげがあるって良いね(w あと、帰りに南海部品に寄って思ったんですが、ナンバープレートカバーorホルダーもほしいね。あとナンバープレートの取り付けボルトを防犯対策品にもしたい。。。金ないけどw