レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

うゎぁ@現状維持

こんにちはこんばんは。久しぶりに記事書きますねウズキです。

えっとーーー

5~7月は大学行って、現地でバイトして、終電で帰り、元気が残ってればGNOやる生活でした。

8月は地元で終日バイトして、元気が残ってればニコニコとGNOの日々でした。

9月は車校行って、残暑バテして夕食まで死に、夕食後LOSTシーズン1をいまさら見る生活です。つうか個人的にはチャーリーがスキです。

つうわけで今は大型自動二輪の第二段階後半です。運がよければ(ぉぃ 来週の木曜には卒業だよ

そこで、免許を取ったら当然欲しくなるバイクであるんですが、、、

とりあえず250で。学生金ないんで。

今のところJADEがほしいです。ホンダの。

というわけでネットの無料見積もりかけてきました。九州限定で。

早く欲しいんで。(だったらもっと早くやれ。

ちなみにJADEは英語で、翡翠の意らしいです。

なんというメイド(ちがう。

色はブラックがいいなぁ

ブラックといえば、こないだの日曜に彼女と博多に行ったときに、とらでリボルテックのブラックゲッターを買ってしまいました。

リボルテック・・・絶対大量に欲しくなるから買うまいと心に決めていたのに。

大好きなグリフォンの時も必死に我慢したのに。。。

おそるべしブラックゲッターのクォリティーw

その神すぐるカコヨサはお店で各自確認してください。写真うpめどいんで(www

それにしても、行きの787系つばめのDXグリーン席は快適三昧でしたよ。ええ、伊達に、二人分ならグリーン個室よりも利用料高いわけじゃないね!

なんつうか、電動リクライのスムーズさがたのしかったデス

以上。近況報告でした。

p.s.

風恩さんの8/3のもってけジャケ話は、大げさな遠近法なんだと思われ。多分。