レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

PATCHWORKSの石なケース

Jonathan Iveのデザインに敬意を表して(本当は複数端末ポケットに入れるから邪魔になるので)、基本的にiPhoneはハダカのまま派なのですが、それでも時々気まぐれでケースを使う時があります。 そういう時は、往々にして”おもしろい”ケースがあった場合なんですが。 今回はこれ。石です。石。 ガチの天然火山石を、うすーく切り出して、FRPっぽい土台の上に敷いてからケースに貼り付けてる感じ。 なので、石だけど、少し捻ったくらいでは割れそうにない。安心。 それに、内側もすこししっとりしたような触感で高級感ある。 話をしているときとかイライラしてるときに携帯をいじる(操作ではなく、表面をさわったりする)癖があるんですが、しばらくはこのゴツゴツとした天然石の触感で癒されそうです。 あと、ケールのボディ部分もポリカーボネート製でクリアー&うっすうすなので、iPhone5Sのデザインとかサイズ感を邪魔しない感じでGOOD. PATCHWORKS Classique Snap Case - Stone Slate for iPhone 5/5S http://shop.i-showcase.jp/?pid=75573464 iPhoneは旧世代になると店頭でのケースの取り扱いが一気になくなっちゃいますが、セレクトショップ系の通販だと、変わり種でも旧世代用のものがちゃんと置いてあるので、いいですね!