レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

音波式電動歯ブラシ HT-B601 メディクリーン

USB充電タイプということで、ガジェッターとして買うことを強いられてる気がしたので買ってきた。 オムロン 音波電動歯ブラシ メディクリーンPORTABLE ブラック HT-B601-BK エディオンで5256円だった。 ポイント一括。 開封の儀 IMG_6715 IMG_6716 普段スマホばっかだから、ACアダプタが付属してくるのがなんだか新鮮(苦笑 IMG_6717 ロゴもちゃんと入ってるご立派なACアダプタ さっそくMacbook Airという名の大容量バッテリーで充電してみる。 IMG_6718 PCからの給電で充電できてる!!(そういう製品です IMG_6719 充電式電動歯ブラシの充電台っておっきいのばっかりだけど、充電台内蔵ケース含めてこのサイズ、なかなかコンパクト。 しばらく充電してから使ってみたけど、電動歯ブラシ自体初めてだから、良いかどうかはよくわからない。 とりあえず、歯磨き粉使わなくてもツルツルにはなります。 電動歯ブラシを使う正しい歯の磨き方 まとめ見てしばらく磨き方の勉強ですな。