レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

Kwik初心者勉強会 in 熊本やりました。

Kwik初心者勉強会 in 熊本(CoronaSDK初心者勉強会 in 熊本#3)を3/3に行いました。

ATNDページ

解説&告知(会場限定内容削除版)

ハンズオン資料

今回は諸般の事情と主催である自分の調整不足で、告知期間が実質1週間という勉強会としてはありえない状況ではありましたが、熊本Corona勉強会の常連さんあり、初参加の方ありといったメンバーで、人数が少ないこともあって和気あいあいとできたのではないでしょうか。

自分も、メインスピーカーが自分のみという勉強会は初めてだったため、

予定時間に対する資料の分量見込み、ペース配分、ハンズオンの進行等、

学ぶべきこと、考えさせられることが多分にあり、

また、プレゼンテーションらしいことをするのも久しぶりであり、

非常に刺激になりました。

スピーカーからのまさかの無茶振りにご対応くださったgreenz_greenzさん、

コロナビール確保や移動等でお世話になりましたhina114さん、Dicke_Berthaさん、

共同主催で、厳しい日程の中、場所の交渉等の準備作業や当日の会場準備を行なってくれたM/naokiさん、imamuraさん、

そして、営業時間外にもかかわらず特別に場所を提供してくださったBAR Party Place様

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

そして、in熊本#4は前回くらいの規模にしたく。

それでは、自腹の旅費が溜まった頃にまた。