レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

Corona SDK 勉強会 in 熊本&鹿児島

9月17日は熊本で、18日は鹿児島でやったCorona SDK 勉強会でLTしてきました。
というかまぁ、熊本勉強会は僕が主催者だったわけですがw

ATNDを主催者側で使ったのも、イベントのマネジメントをするのも今回が初めてで、
とても勉強になりました。


僕が作った分の資料をさらしておきますね。


とういか全然マネジメントはできてなかったんですが、勉強会自体は山本さんのお力のおかげで難なく成功しました。

鹿児島での勉強会でも、知り合いと遭遇したり、いろいろな方とお話できたり、
仕込んでおいたアニメネタに奇麗なおねいさんが反応してくれたりで、
とても充実した2日間になりました。

各所でお世話になったみなさん。ありがとうございました。