レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

SS-700HMのプラグイン5pinについて

前に調べたときの続き

あの後パーツのフジオカに行って確認してみたけど、5500シリーズで5pinはカタログに無いと言われた。

そんなはずはないと思って、molexのサイトで必死に調べたら、スペック検索のやり方をやっと把握できた。

やっぱり必死にならないとダメだなw

で、検索結果

http://www.molex.com/molex/products/listview.jsp?query=5557&offset=0&filter=&fs=&npp=20&sType=s&autoNav=1&path=cCRIMPHOUSINGS%23%230%23%231h~~f35||31~~nf13||35&channel=Products&Lang=ja-jp

によれば、

製品番号: 0039014050

とか

製品番号: 0050361666

でいいらしい。

本来の色と合わせるなら、黒だから後者かな。

あとは、取扱い店があるかどうかだなぁ

// 追記 -----------------------------

で、取り扱ってる通販が無かったので、RSで探してみた。

Connector,PCB,Mini-Fit Jr,receptacle,5 way,single row

コネクター,Mini-Fit Jr,ハウジング,メス,5極,4.2mm,ストレート,bag,39-01-4051

これらで良いらしい。データシートを見る限りでは。

注文数が5個からだから、前者のほうが良いかな。色は白だけど。

ていうか、いまいちメーカーの情報とRSの情報がかみ合ってない感じが…