レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

頼れる仲間は、みんな目が死んでる。@タスク整理

こんにちはこんばんは。今日は珍しく日付が変わる前のウズキです。

9日にもらってたてんてんさんのコメントに今ごろ気付いてお返事です。いや、現実逃避してパソコン起動してなかったもんで。。

今日はほんとに日記。自分のための。

内容は、近日中にやらないといけないことのまとめ。

以下締切り順

5/12・・・友人のバイト先のWebページのHTML編集

5/13・・・サークルの自治会助成金の決算資料のでっちあげ

   ・・・ゼミコンとサークルの新歓コンパの場所・費用の決定と連絡

5/14・・・教授へのプレゼンに使うプログラムのバグ取りと運用テスト

5/16・・・ゼミコン予定日

5/17・・・サークル新歓コンパ予定日

ほぼ毎日締切りの嵐。。。

ほかに忘れてるモノないかなぁ・・・怖いなぁ・・・

サークルの新歓の場所決めだけでいいから、だれか代わりにやってくんないかなぁ・・・

合計40人で入れる店なんて知るかよ・・・

しかも一昨年のOBからまで参加させろって脅迫めいたメールきてるし。。。