レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

テスト明け

こんにちはこんばんは。気分的には2月8日の26時なウズキです。

今日で後期試験が終わりました。大学の。

英語の再履修がなぜか最終日にあったので、無駄に2週間でした。はい。

まぁ、テストについては何も語るまいww

さて、ヤフオクで落とした初期型JADEのヘッド・ポジションライトOn/Off付きの右スイッチが届いてました。一週間くらい前に。

HI360435.jpg

これは届いたその日の写真で、サービスマニュアルの配線図とにらめっこしながら使えるかどうか確認してるとこですw

あと、キルスイッチ付近に陥没痕があったのでパテで修正して塗装しなおしました。

HI360439.jpg

で、実際に取り付けた様子。今日です。

しばらく自分でどうにかしようとしたんですが、スロットルワイヤーが外れそうになかったんで、大学の近くのバイク屋で取り付けてもらいました。工賃\5,000とられました。はい。

これでアイドリングストップ時のバッテリーあがり防止&HID搭載の前準備ができました。いぇい。