レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

ジンクスとの葛藤@ミスターグリップマン

こんにちはこんばんは。気分的には13日の24時30分なウズキです。

正月休み明けの初登校からずーーーっとやりたかったバイクの洗車を、今日してきました。わざわざ洗車するために100キロ近く移動しないといけない人間は、おそらく日本中探してもいいともでオリジナルストラップがもらえる該当者数と同じくらいじゃないかとw

寒空の中、公園で軽く洗車したあと、このまま帰るのはあまりにもあれだったので、久しぶりに南海部品に行きました。

ちょっとまえにネットで見てから気になってた盗難防止アイテムをゲット。

HI360427.jpg

↑これね。(装着した状態)

ニューイングのスーパーセキュリティー バイクロックキーII

\2,980ナリ。

メインキーの穴に差し込んでロックするタイプ。

とりあえず、これで乗り逃げは防げる・・・・かな?(汗

あと、日曜だからか、南海部品なのに子連れ客が多かった。。

南海部品を出た後、なんとなしにまだ行ったことなかったバイクランドフタバへ。

欲しいとは思いつつも購入までは到らないLEDウィンカーを色々物色し、特に買うものはねぇなと店を出ようとしたとき、ふとメモリープレイヤーで再生されてるPRムービーが目に入って、ちょっと釘付けに。

売り文句を要約すると、タイヤの表面に粘度の高い皮膜を成形し、雨の日でも高いグリップ力を発揮。かな?

PRムービーの、マンホール上をかなり倒しながら通過する様子を見て、JADE納車の次の日の悪夢が脳裏に甦る・・・・・・・orz

HI360428.jpg

コスモステクノのミスターグリップマン

\1,980ナリ。

なんというかまぁ、願掛け的な意味合いもあって購入。。

もうこけませんように。