レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

HTC J 壊してみた

こんばんは。うずきです。

発売日に喜び勇んで買ってきたHTC J を早速落としてみたのでレポートします。

うむ、見事な割れっぷりです。

実にベタな割れ方です。

ガラケー全部、iPhone4、IS03、HTC EVO、PSP、PSVita、etcetc...と、今まで所有したモバイル端末は一通り落としてきましたが、こんなに典型的な壊し方をしたのは今回が初めてです。

場所は横浜駅。

友人と分かれて歩き出した直後に歩きながらTweetしようとしたら手が滑り、HTC J君が前方へダイブ。

画面側からずざーっと着陸。

「あちゃー、画面に傷はいっちゃったかなぁ・・・」

とか思いながら拾い上げたらまさかのパリパリ・・・・・・

でも、あまりにも割れ方がベタすぎて少し笑ったw

涙を拭きながら、横浜駅西口モアーズ内のauショップへ。

最初22人待ちで泣きそうだったけど、フロアのお兄さんが先に仮受付だけしてくれて、待ち時間を教えてくれた。

待ち時間をヨドバシカメラ等で消費しつつ、戻ったらすぐに順番回ってきた。

で、おにいさんとお話。

安心サポート付けてたので、全損扱いの修理だけど初回の特別価格で、5250円になるそうな。

次やったら8000円くらいらしい。

今回は完全に自分に非が有るのでぐぅの音も出ず了承。

帰ってくるまで約1週間くらいかかるらしい。

ドナドナされるHTC Jの図。

みなさんもお気をつけくださいー