レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

なつやすみのこうさく~その1~@近況報告

こんにちはこんばんは。ちゃんと生きてたウズキです。

まだ大学は夏期休業(いわゆる夏休み)ということで、

インターンシップとかいろいろの間をぬって、

ウズキが取り組んでた自作モノ・改造モノを公開したいと思います。

んで、今日は、おとといと昨日で改造したプレステマウスです。

こいつはハードオフでのひろいものです。315円。

せっかくなので、大学の友人のキャシャリン(仮名)にあげる予定だった

エレコムのUSB光学マウスの中身を引きずり出して、こいつの中に押し込んでから、キャシャリンにプレゼントすることにしました。

プレステマウス

完成品はこんな感じ。

詳しくはこっちに。>>

にしても、久しぶりに本家を更新したなぁ(汗