レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

なんというかオレ総ウツ@インターンシップ0日目

こんにちはこんばんは。ウズキです。

前回の記事で言ってた事故の件ですが、1週間くらいでバイクの修理は完了しました。

まぁ、交通費のほうは予想道理うやむやに。。。

たいして金出さないで(こっち1割だし)、点数だけはごっそり持ってくんだから、ヤクザな世界だよなぁ保険って。。。

んで、今日は明日からのインターンシップの為に東京に来てます。

今日は飛行機が豪雨で遅れて、到着が昼過ぎになりました。しょっぱなから不安材料満載です。

んで、チェックインまでの時間をミッドタウンに買い物しに行って、その後ホテルに荷物を置いて一休みしてから、オフィスまでの道順の確認と、移動時間の実測を行ないました。

なんか、もう今の段階で軽くウツなんですが・・・

ちゃんと浮かずにやれるかなぁとか、色々と大丈夫か不安で不安で・・・・・・

一番不安なのは、

朝ちゃんと起きれるかなぁ。。。