レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

あと2週間@生存確認

こんにちはこんばんわ。発売日当日に買ったにもかかわらず1ヶ月近く放置プレイだったスパロボWをここ1週間ほどで朝から夜3時まで暇を見つけてはプレイし続けているウズキです。だってテッカマンブレードがこんなにシリアスな素敵シナリオだって知らなかったんだもん!携帯機でしかスパロボしてないし!第二部開始時には即行でお気に入りに登録しましたよ!避けるように育ててヒットアンドアウェイつければ斬りこみ隊長としてはガオガイガーと並んでトップレベルの強さを発揮すると夜中の3時に一人で狂喜乱舞してますが何かw あと巷ではSRXとならんでそのダサさを比較されてるヴァルガードですがウズキ的には大好きです。顔ダサいけど。大きいなりのデザインなのでSRXよりは中途半端じゃないと思う。 さて、ここ2ヶ月ほどの活動記録。。 友達からもらったまま積み状態だったコードギアスを一気に観たら見事にハマり、既に放映されていた分はBIGLOBE ViDEO STOREで一気に購入してその日のうちに鑑賞し、ウチの地域では地上波でやってないので18話からはBIGLOBEストリームで毎週楽しみに観てたり、 知人から借りたアニメ版の桜蘭高校ホスト部を一気に観ていたら16話までしか収録されていないことに気付き、急いでTSUTAYAに行き、半額日でないことなど無視して残りをDVDで借りてきて鑑賞したり、 その他の時間でバイトやって軍資金かせいだり、 その軍資金をヤフオクを通して新しいエアブラシ&コンプレッサーやGigaBitLANの導入に当てたり、 ・・・と、こんな感じです。 あと2週間もするとウズキも二十歳なんですが、こんなんでほんとに大丈夫なんだろうか。。。 来週からは大学も2年目突入だなぁ。。 熊本駅で門司港行きのありあけを見かけるといっそのことこのまま乗り込んでしまおうか気分転換に。とか不意に思ってしまう今日この頃です。