レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

ちょっとまったー

こんにちわ。最近強化したデスクトップより利便性の高いノートがメインになりつつあるのでここらで一回Windowsの再インストールでもしてみようかしらんと思いつつあうウズキです。 さて、今日はGNO2にログインしようとしたらサーバーメンテで入れなかったのでメンテのスケジュールを確認しにGNO2の公式にいったら見てしまったんです。えぇ、1月9日の追加機体を。 ------------ 新追加機体[ジム・ストライカー],[ザクI・スナイパータイプ] ジム・ストライカー: ジムのバリエーション機体の1つ(中略)エースパイロットに対し、少数が配備された。 ザクI・スナイパータイプ: ザクIを(中略)老朽化していたザクIをビーム兵器装備の移動砲台として再戦力化したものである。(以下略) ------------ ここまではいいんですが、この説明文を裏切るような設定がこの2機にはいたされています。 ------------ ジム・ストライカー:量産機 ザクI・スナイパータイプ:限定生産 ------------ (゚Д゚)ハァ? なんでエリート用に少数生産した機体が量産機中古品のザクIの改造機が限定生産なんだー? これが磐梯のやることか!! と、小一時間。 まぁ、いつものことなんだけどね。