レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

計画整理と今後の課題

こんにちわこんばんわ。気分はまだ10月17日のPM26時なウズキっす。 GNO2で同じチームの人から良いものだ(byマ・クベ)と聞いたので買ってきてみました。鉄道娘。  中古も扱ってる店だったのでVol.1も置いてないかなぁーと期待して行きましたが、Vol.3しか置いてませんでした。残念。HPで下調べしたときにVol.3なら大月みーながほしいなぁと漠然と思いつつ、とりあえず2箱買ってみたら入ってたよみーな・・・変なところで運を使ったもんだ。あといくつ残ってるかな。(運。下手すると勢いでコンプ目指しそうで怖いorz  さて、今日は今制作してるモデルの状況整理をします。ちなみに順番は優先順位です。 ・Pinky:RST-04 MANA-CGUY(マナッガイ):グローブの成形中。 ・Nゲージ:BTTF3 (DeLorean With SL):ヤフオクでのNゲージSL落札待ち(残り5日 ・Nゲージ:ディバイディングドライバー輸送車およびライナーガオーの作成:ライナーガオーの素体となる車両の選定。 ウズキの記憶が正しければこんな感じ。とりあえずマナッガイを今年中にロールアウトしたい。だって足掛け2年だもんね…orz でも、リューターや電動歯ブラシサンダーとかの導入と大学の夏休みで革命的に進んだし、最大の難関の髪パーツとアッガイヘルメットはほぼ完成してるわけだし、冬休みも投入すれば・・・あと寝そうな講義の時間でパテ削れば(爆  BTTF3~は、当初ストラクチャの改造で済まそうと思ってたデロリアンがフルスクラッチしないといけなくなったので当分進まないかも。とりあえず蒸気機関車の素体だけ買って走らせとこう(´・ω・`)  一方でDドライバー輸送車はまだ骨組みの段階までしか終わってないのでちょこちょこやれば結構進みそう。構造上の難関も少なそうだし(この言葉が嘘にならなければいいがorz)。問題はライナーガオーのディティール資料が無いことだな。  そんなこんなで、思い出した頃に制作レポしますですよ。