レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

わくわく・・・@間に合うのか課題。

こんにちわこんばんわ。今日もだらだらウズキです。

さて、とうとう明日がレポート提出期限です、今書いてる真っ最中です。

といっても、テレビ付けながら&メールしながら&ブログ書きながらですが(汗

いえ、ちがうんですよ。やる気ありますよ?

ただあれですよ、ウズキはBGMがあるほうが落ち着くんですよ。テレビとか。

で、垂れ流されていたテレビの音声に耳がとまりました。ある一言に・・・。

「温泉ざぶー」

・・・・・・ざぶー?

温泉でざぶーっつったら、ねぇあなた。

あれしかないじゃない。

わくわくざぶーん

ホロウやった人は分かってますよね?この気持ち。

そうですか、ついにFate人気もここまできましたか。ついにざぶーんのリアル化まできましたか。

どうも、そういうわけではないみたい。

テレビを見てるとですね、どうやら六本木に出来た高級温泉らしいですよ?

ググったらでてきました。

どうやら指紋か静脈やらで認証とか心をくすぐるハイテクセキュリティもついてる会員制施設らしいっす。

一度でいいからいってみたいっすね。

んでは、そろそろまじめにレポート書きます。