レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

さっきまで覚えてたんですが…@老化?

こんにちわ。久しぶりに昼間に自宅でPCを起動したウズキです。

日記が月刊になってたり、

夏のBenlyに向けて買った新品の半ヘルが夕立で浸水したり、

GNO2の為に本気でbモバイル購入計画を立ててたり、

ネトアニシアターとYouTubeでTVレスライフだったり、

いまさら「やわらか戦車」にハマッてみたり、

YouTubeにGENEDIVERが全話うpされるのが待ち遠しかったり

YouTubeの動画を某ハグフラッシュでAVIに変換してみたら成功したり、

ここで紹介したいネタがあったのに忘却の彼方だったりしますが今後ともよろしくです。

昨日まで、VAIO導入以来封印されていたLibretto100にVineLinuxを入れて素敵サーバーにする計画を進行するも、CardBusなPCカードアダプタしかなくてEthernetにつなげなくてごろごろと悶絶したりしてました。完成したらWebサーバにしたいなーと。

今朝は、おとといくらいに画像掲示板で拾ったやつからたどっていってやわらかヴィータにたどり着いてマターリしてました。

今は、大学のレポート書いてます。締め切りは今度の金曜だったりします。同じ日が締め切りのレポートがあと2つあります(--;

ギリギリまで~がんばって~ギリギリまで~踏ん張って~

って、歌ってる場合ではございません。

とりあえず、やわらかヴィータにまったりしつつ、ここに書くつもりだった、ログインするまで覚えてたネタを思い出す旅に出ます。(レポート書けよ…