レバノン13日共同

ずっとサバイバル。

大学入学<GNO2復帰@ダブルでめでたい。

こんばんわ。めっきり夜属性のウズキです。このたび、不束者のウズキも晴れて大学生になりました。ぴっかぴっかのいちねんせいです。 入学式は昨日で、今日は新入生オリエンテーションでした。大学生活1日目からネコアルクTシャツ(型月通販限定バージョン)を着てくるようなバカはわれながらウズキくらいのものだったと自負してますが違ったらごめんなさい。 で、昨日が入学式だったのに何故に報告が今日になったのかというとですね、昨日は式の後もいろいろあって疲れたとかいう理由がもっともなんですが、今日からGNO2に復帰したので、その報告とまとめてしまったほうが楽だったというのが大方の公式見解です。(汗 というわけで、GNO2のほうもぴっかぴかのいちねんせいから再出発です。ダカール鯖の皆さんはこれからもお荷物をキャリーするのに手を貸していただけるとありがたいのです。 ではでは